スポンサーサイト


わがままな娘に

会社3時にあがり速攻歯医者へ、今日に限って待たされて、時間20分しかないです!!っていってさっさとやってもらって速攻帰って猫たちのお世話、用意した資料をもってテオちゃんお届け。

お届けの道中もキャリーの中で優等生、何も文句言わない。いつものことだが・・いい子すぎる。
待ち合わせの場所まで2時間さらに30分・・。街灯もあまりなくなっていく、空気が澄んでいる。
少しだけ雪がちらほらしてるが月明かりがすごくきれい。
最後の兄妹写真うまくいかないわね~
こんな遠くから我が家まで面会にきてくれたんだなあって。
何かあってもすぐには駆けつけてこれない距離、。
でも信頼できる里親さん、この上なく幸せなご縁で、駆けつける必要はきっとないだろう。
多分道に迷ってこれないだろうし。。

広い広いお宅、リビングのソファに少しだけ隠れたつもりのテオちゃん。
里親さんにどっぷり甘えてわがまま娘になってほしい、私にできなかったからね。
ありがとう里親様。夕ご飯やお菓子ごちそうさまでした。。うまうまでした。。

テオちゃんに毎日会える🎵➡ロシアンブルー8のお家事情
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

