

公園にて

猫が猫を求めて激しく動くこの時期。
いつもの穏やかな餌場。ふと見るとあらだれかしら?このお方?
穏やかな空気が急に緊張感はりつめる雰囲気、なんだかスローモーションで様子を伺う猫。

一触即発・・。新参者の出現。。ボスが怒り狂い追い出そうとする、新参者も新な縄張りをひろげようとしているのか、それともメスか?目的があっての出現。

毎年繰り返されるこの時期のネコたちの一コマ、一体どこからやってくるのだろう
流れ者はスルーして、定着するようなら考えるから。

すでに雌がいなくなった公園。
桜が今にも咲きそうで、胸が騒ぐ。

ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

