幸せになれるよ

シルバーちゃん、ウィルス検査陰性で晴れて嫁入りへ。
可愛くてお人形さんみたいだったシルバーちゃんは素敵な兄貴ができた様子。
多分女王様キャラかも。気が強いけど甘えたいし遊びたいって気持ちがある

ああ、かわいい、かわいいよお~。。幸せになるのよ~おおお。。かなりあつくるしいぞうである
親ばか・・保護猫ばかですから、お構いなくね~

寂しいのはプラチナ 
トライアルの日に限ってなんだか離れがたそうに仲良く寝てる。
切ないプラチナは、まだ甘えたいようです、そんな時、カレン母さん。。出番です!!
fc2blog_20131209205813f94.jpg

よくやってくれてます!!カレン~ブラボ~!!
ただ2匹の弟君・現る。毛は・・・みじかみじか~(ノーマルっちゅうことですな)。。

減らんがな・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ