スポンサーサイト


布団ねこ

布団の中に猫いるでしょ?っていわれました。
あれさ・・布団かまくらなの。。参考今日も銀曜日

寒いけどぽっかぽかだよん。

敷地内のハウスにはなんでもしてやれるのになあ・・。


あれほしいです!!
さすがに無理なんでカイロでご勘弁を・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

あったか

外ニャンさん、立派な布団カマクラをgetですね!!
可愛い〜(*^^*)

銀ママさま

布団カマクラみておもいついたの。

昼間は干して、夕方かけるみたいなかんじ。

やりすぎ感は否めない・・。彼をお世話する2回目の冬。

No title

うふふ、あったかそうv-344
庭の隅に設置してある棚の猫ベッド。1年弱空いたままでしたが
最近ようやくお庭番×2が使ってくれるようになりました。
ただしめちゃめちゃ臆病な子ゆえ、そっとカイロを忍ばせてやれるのみ。
それでも少しカラダがゆるんだ姿で眠っていてくれるとホッ。そして
こんなわずかな暖かささえも手にできない子たちがいることを決して忘れては
いけないと思う冬。

しろりんさま

しろリンさまお久しぶりです。
外猫さんは毛皮をまとっていても冷たい冬どこでやり過ごすでしょうか。
姿を1日みないだけで不安になります。辛い冬ですね。

カイロを忍ばせてやれるしろりんさん、素晴らしいです。
カイロも毎日だと二つのベッドだし結構大変ですよね。
ハウスのカイロを替えに行って、前日のものがまだあったかいと、ハウスに入っていたんだなあと心が和むのです。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

