さびちゃんのこと

さびちゃんのママから嬉しすぎる幸せだよりです。

公園で結構くらしたさびちゃんは、すでに歯が結構なかった。
餌にかっぱえびせんや、夕べののこりなんだろうか?天ぷらやおにぎりを与えられていた。
その後遺症が彼女をきっと苦しめているのかと思う。

今も定期的に口内炎治療にかよってくれていてもなかなか体重もそこまで増えないそう。
増やしてあげたいと口内炎も治してあげたいと思ってもらえて・・・・。

初めて心を許したのは里親さんだけ、私は抱っこもできず、なぜることしかできなかった。
そんな子をよくもらってくれたと、厚かましい自分とか、申し訳なさとか・・・。

それでもこんなにかわいがってもらえていて、色々思い出され、涙がぽろぽろぽろとこぼれるのです。
ありがとうUさま。感謝の気持ちは言葉では伝えきれない。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

幸せ

ひょっとして、銀さんを見に行った時に一緒にいた大人しいコですか?(もしちがったらすみません^^;)
幸せ便りはちょこままさんにとって、何より嬉しいでしょうね。
(^^)
たった一人、心を開ける優しい人に出会えて、さびちゃん本当に良かったね!!

No title

こんばんは。

これからこの子には穏やかな時間が流れていくのですね。
本当によかった!

銀ママさま

> ひょっとして、銀さんを見に行った時に一緒にいた大人しいコですか?(もしちがったらすみません^^;)
はいそうです。もうあきらめていたので募集もとりやめた子だったんです。

銀ちゃんもさびちゃんも、公園で結構くらしてボロボロになっていたんです。
それに野良気質を払しょくするのが厄介で・・。

でも、こんな猫さんだって幸せになれるんだってことが、嬉しくて、でも実際にはそんなにない。
そこには里親さんの苦労がすごくあって、自分にできなかったことを詫びながら。

ああこんな素敵な出会いを心から幸せだと思い手を合わせるのです。


孝ちゃんのパパ さま

> これからこの子には穏やかな時間が流れていくのですね。
> 本当によかった!

はい!!ありがとうございます。。
もう随分前からですが、幸せな時間が彼女には流れています。
苦労した猫さんが幸せになるのは、何よりも嬉しいです。。
初心に戻らされます。助けられていると感じます。いつもいつも励まされてます。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ