スポンサーサイト


2匹は仲良し



最初すごく怒っていて、シャーシャーいってた子猫さん。
薄汚れていて、おこっていて、眼光するどく、かわいいとはいえませんでした・・。

今はじゃれて遊びたさんに。
そして、なによりどんどん綺麗になっていきました。
IMG_3436[2]

愛されてもっともっとかわいくなってね。。

IMG_3438[1]

なかなか本当にじっとしていませんので2匹一緒になかなか撮れないなー。
はいはいこっちよ~こっちみて~仲良しあぴーるよ~!!
2匹
だめだわ・・・(;^ω^)
2匹はまだ小さいため、姉妹で飼ってくださる方を募集します。
仔猫の社会性を育むため、健やかな成長のため・なにより仲良しですから。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

