超個性派里親募集中

餌やりの仲間Cちゃんが里帰りで餌やりヘビーローテーションで・・。
冷え性でいっつも手が冷たいのに今日は熱くて・・・首も熱っぽい・・だめかも・・熱かも・・とおもってたらIさん、何も言わないのに餌やり行くよーっていってくれて・・うそ・・ありがたい・・( ; ; )もう今日はダウンです。もうたまには早く寝よう・・。おやすみなさい  ずーずーずー、、あっでもやっと写真とれたのだ・・これだけは・・・。




猫にゃのか?まさか猫ではあるまいな?
謎の生命体・・大発見!!?なのか!?やったなちょこまま!!。。


ちつれいな・・りっぱなにゃんでちゅ。。

謎の生命体は超個性的な子猫さんのようです。何かの進化の途中かもしれませんが。
こんな目立っちゃうのに、おとなしくって、控えめで、ごろごろで、びびりで、お利口さん
姉妹で保護しました、爪もだしませんいい子だわ~。。。姉はまた明日・・。
ひそやかに里親募集中。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

お大事に

寒くなってきたし、きっと疲れがたまっていたんですね(><)
猫達のお世話に、お休みはないですものね。。。
お大事になさって下さい。

…今度は風邪を
早めに休んで長引かないように

今回の子は映画グレムリンのギズモン
思い出した~
地球外生物っぽい( ・∇・)

銀ママさま

お優しいコメントもったいなく・・ありがとうございます。

公園に通いはじめて、日本の四季の美しさと厳しさを実感できている気がします。

身体の衰えはとどまることをしらず、最近そんな自分にぶっとんでしまいそう。




ましまろさま

昨日早く寝たおかげで、今日は朝から冷え性ばりばり。手先は冷たく足先も。

ああ戻ったよ~。こうでなくっちゃ。

こんなの初めて~の子猫さん、なんだか成長していくにつれてどんなふうになるのかな?
とにかく性格がかわいいしおもしろいので、ずっと見ていたいような気も。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ