スポンサーサイト


ざーん

とっても用心深くて一年狙ってもトラップに入らないという噂のあいつ。。

黒白に八割れ、特に用心深い、人前では絶対餌を食べず、陣地から離れない。
しかも何度も出産を繰り返してるらしい
あら?食べてますけど、陣地?からでてきてたべてますけど・・。

「なんだかデブってるわね。いやだもしかして妊娠してないかしら?」。。

餌やりさんは「たぶんしてまっせ~」という顔で相槌。
いやだわ、いつのまにこんな刑事のような呼吸感・・・。

なんと、今うちにいる先の見えないキジ白もあれから生まれたという。
これ以上先が見えない子を増やしてなるものか!ということで
そうはいっても、あの大物、、捕獲機かけてもはいる気配もない。

餌やりさんは猫への配食にはかなり執着、敵を欺くならまず味方?から
もう食べたわ。あの猫しっかりと食べたから。


もう食べたってことでひとまず今日のごはんを回避させた。
明日は絶対あの猫狙いでおねがいします。さらに私はこれませんのであとはよろしく。
まあ無理ね、一日ぬいたところで、あの母さんは捕獲できないわね。

次の日「捕まりました~」と連絡
期待していなかっただけに、でかしたわ。やるじゃない。よかったわ行かなくて。けどその一年とは?いったい・・・。
と思いながらふとみるとなにかがある。あってはいけないものがそこにざーんとある
「おすじゃね?」

「!!!」

数回子供うんだんだよね?きじしろの母ちゃんなんだよね?

やっぱり~というえさやりさん・・。そのやっぱりってなんのやっぱり?
やっぱりっていうフレーズがでてきそうな会話ってありましたっけ?

なんだか前途多難、問題山積 でもまあもういくしかない。


ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

No title

なんだか本当に張り込み中の刑事みたいですね。

そのうち、 先輩パン買ってきましたっ とか、言ってたりして・・・。^^

今回は♀というガセネタつかまされちゃいましたね。

Re: はなわんこさま

> 餌やりさんの妄想癖は私の数倍ってことがよくわかっったの。
> まったく結局振り回されてますね。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

