

お見合いの朝に

明日から12月か~早いですね。
12月1日といえば愛知県大府市で譲渡会開催! いけない人には8日もあるらしい。詳しくは➡★  


いつも思うのよ。普段からちゃんと掃除しようって。
でもね、猫部屋って一緒にいないからさ、結構さたいへんなことになってます。はい。
なんやかんや・・・。テッシュの海、猫砂が・・ベッドが・・毛布が・・。言えないわこれ以上。。ナニナニ
ゲージとかあると、もっともたいへんなのは朝です。
夜中一体ゲージで何がくりひろげられているんでしょうか?という惨劇。
洗濯機何度回しても終わんないよ~っておもってたの今日も。
下のリビングチームなぜ醤油が倒されているんですか!!もう嫌!!
ああお見合いの時間まであと数分、ノーメイクにはっとする。
一応こんな婆さんに猫をお世話されとったんかいと思われないように化粧はしないと。

は~もう一回雑巾がけしたかった~。。
トイレ砂総替え・・できんかった~。
IMG_3417.jpg掃除を邪魔しにくるかわいいにゃんずです。。萌え~
などなどありましたが、いつもこんな感じですし、ちゃんとやってます感をだしつつ、ぎょえああああ・・・・。

てんやわんやですが嬉しいことに、3匹とも皆素敵なご夫婦の元へ行けるチャンスいただきました。
ありがとうございます。
さびちゃんも、手術して来月お届け予定です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

ううう~~。きゃわゆいですね♡
行き先お決まりとのコト、おめでとう☆
そして、終わりのないようなお世話の日々を、萌えながら楽しみながら送っているちょこっとままさんに、改めて拍手を送りま~す☆

こぶりんぼさま

かわいいです。。みているだけでごろごろいう猫さん久しぶりです。

きっとお世話しながら顔はにまにましてんだろうなあって思います。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

