スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーシャーをやめないで

ましまろさんが愛知県 遺棄うさぎさんの里親様募集中詳しくはこっち➡★

おぶ猫さんが今週末譲渡会開催  詳しくはこっち➡
                             皆ぶっとい赤い糸掴んで離すな~


仔猫のゲージをのぞくと中の2匹がお口を大きく開けてシャーシャーいって・・・一丁前に。

なんかみたことあるな

そうだ燕のひな、お母さんが来たら餌くれ餌くれって大きなお口で催促するあれ。

病院行って少し緩めのうんちょすの子猫も心配したけど皆陰性。
レボリューション、プロフェンダー済ます。ワクチンはうんちょす緩かったから回避、次回ね。
帰ってきたらなんかおとなしくなっちゃって、心配してたらごろごろいいだしちゃった。
なんで??病院行って、怖かったの?それで私の方が安心ってなったのかな?
もう少しヒナのようなシャーシャー見てたかったな~。。とか思う変人はわたしだけではないはず。
だっこされると困ったようなどうしていいかわかんないお顔、可愛らしい。
姉妹ということも判明  メスだったんだ~。。意外~。。なかなか写真アップできませんがそのうちやります。
2匹の長毛もふちゃんは近日手術になりましたよ~。。さびちゃんは今週お見合いです。。ドキドキ。
いいご縁でありますように・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。