スポンサーサイト


寒さに弱い

やっとカレンが、食べるようになってきた。よし!!
なのに、とらいちはマーキングしだして、あっちこっちになんでなんで悲しい。
ちゃんとみてるつもりでもなんだろうわかるんだなあって思った。
冬なのに何度も洗濯。

ずっと歯痛と頭痛でお薬飲んでたら胃痛。精神的なものかな?って思ってたら顔が腫れてびっくり。
又、歯医者に行ったら神経をとらなければならなくなって。
ただ炎症がひどくって、すぐには抜けない。しばらくは鎮痛剤は胃痛の為のめず抗生剤のみ。。はやくしてくれ~

顔の腫れはひかず・・・鏡がこわいわ~。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

ちょこっとままさま、大丈夫ですか~?
大丈夫じゃないですね。。
大事にしてくださいね。

私も、鼻風邪、鼻水で悲惨な顔に(T_T)

うちも一番可愛がられてる子がなぜかマーキングします。。

Re: No title

うわ~Hさま お忙しいところありがとうございます。。

Hさまも猫風邪じゃなかった、鼻風邪大丈夫ですかね。
私は来週まで、できたらだれにも会いたくないかんじです。
初めて会う人はいいか。。。こういう顔の人だなと思われるだけだな。

と開き直りました。

マーキングは私だけを愛せというメッセージでしょうか。

No title

歯痛と頭痛と胃痛、そして腫れ!i-282
なんという大変な事態なのでしょう!
お大事にして下さいね~~。疲れているんですね、きっと。
かわいそうに・・・i-241

こぶりんぼさま

薬がやっとぬけたようで胃痛よくなってきました。

そんでもって歯痛でもお腹はすくんだな~、反動がきちゃって・・。。リバウンドってやつです。。





Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

