スポンサーサイト


ぐんぐん増量中~。

里親様決定しました~

今日やっとコクシ陰性がでましてワクチン接種できました。。
やっとはれて里親様募集に。
コクシの治療をしだして、調子がよくなってきじ♂君1.3KGから1.7KGへ。
さび子猫は1.3KGと900Gから1.7KGと1.4KG  どんどん増量してきました~。。こうなると安心だ。。
とってもかわいくて甘えん坊さん。仔猫の部屋をあけると一生懸命むかえにきてくれて離れません。
なめなめもごろごろもしてくれます。保護時自分からごはんを食べなかったり、吐いたりして危険な状態を乗り越えて、もう大丈夫と獣医さんのお墨付きです~♥

3匹
左からさびソックスメス 優しいきじめす めちゃ懐こいイケメン♂2匹決定

保護経緯
知人の職場に突然現れました。遺棄されたようです。
知人宅にはすでに猫を複数飼っていて保護できる状況にないことと猫が衰弱しているなど顧慮し保護致しました。

すでに4~5カ月位でもまだまだ子猫。いっぱい甘えたいお年頃です
終生かわいがってくださる里親様を募集しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ人気の長毛もふもふちゃん~絶賛里親様募集中!!

猫さんはご自宅までお届けします。

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

