スポンサーサイト


急降下で

しろたんが戻り、子猫たちの調子が戻って安心していたらカレンの調子が急降下である。
季節の変わり目、彼女は必ず体調悪くなるし、そのたびに注射で持ち直す。
昨日嘔吐をして今日は何も食べようとせず、熱があるよう耳が熱い。
普段から右目は弱くって赤い涙が出ているがもっと出ている。

食べないので今日は無理にミルクを流しいれ AD缶を無理やりそれでも3口位は食べた。
水は自分で飲んでいる 体重は200G減ってる。MAX3.2KG  現在3KG
明日注射でよくなればいいが・・。


里親募集のサイトで猫4匹を引き取った男子大学生がボーガンで4匹とも撃ち殺した”という残酷極まりない事件がありました。

保護してから里親さんに託すまでどんな猫だってすんなりというわけにはいかない。苦労してケアして何度も病院へ行く。里親さんに手を上げてくださる方は皆、不幸な命から一匹でもと思う方がほとんどであるが、ごくごくほんの一部にこういった輩がでる。そうすると譲渡側は全てを疑わねばならず、、仮にそういった事件がおこった場合、保護主も猫もそういった行為をしたものも、だれも救われない。皆、不幸のどん底へ落ちていく。そんなことが自分には起こりえないとおもっていても、実際に事はあるという事実、ずっしりと重たい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





 

コメント

頑張れ!

カレン 頑張れ!!
ちょこまま ガンバレ!!!

ヘルニア茶トラさま

ありがとうございます!!カレン今日注射で少し目に力がでてきたように感じます。
すこしでも無理に食べさせて元気にしてあげたいです。

No title

こんばんは。

この前も関西だったかな?
弓矢で殺した奴がいましたね!

こんな奴は社会から抹殺してやりたいです。

妻がいないうえにマンション暮らしなので
保護猫の引き取りはもうできませんが、
一匹でも多く救ってくださいね。

応援しています。

孝ちゃんのパパさま


コメントありがとうございます。

動物虐待はエスカレートすると人へと向かい、社会を揺るがす事件に発展するおそれもあります。

国が動けばもっと日本に生れた動物たちが幸せになれるのにと思いますね。無力さを痛感します。

動物たちにかかわることは自分の命を削ることなのかなって最近おもってしまいます。

ちょっと疲れてきてますかね。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

