

コクシから回復

仔猫はコクシのお薬を飲ませた次の日、姉のさびが吐いて食欲なし
次の日はきじとらの兄が吐いて食欲なし、お薬飲んで免疫下がって風邪かな~?
相変わらず末っ子さびはあまり自分からたべようとしない。
うんちょすもあまりよくなかった。ミルク ドライふやかしたもの AD缶 ちゅーる ペーストなんでもいい食べてくれとコース料理のように用意するが食べる意欲がなくなっている。

投薬後4日目あたりから、いいうんちょすが発掘されている。
皆食欲がでてきてやんちゃっぷりがでてきた
末っ子さびちゃんもお腹がぽんぽんになってる。食べた。なんか嬉しい。


仔猫って久しぶりだったけどこんなに・・かわいかったっけ。
随分と仔猫を見てもかわいいと思うよりも、うわっ大変って思いが先だった。
今も大人猫が好きと断言するわ、でもきっとこの猫たちがかわいいのだわね。
戸を開けると皆が一目散に駆けてくる。
掃除をすると勝手に、ほうきに戦いを挑んでくる。

キュートすぎ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ仔猫かわゆす



コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

