

小さなことが…

お隣さんから苦情言われてね餌やりが容易にできないらしい。
そんでね「夜に置き餌しちゃってるんです」。

「ちょちょって綺麗にしてね地べたに置くんです」

もう意味不明である。だめだよ~ってあれほど言ってるのに、嬉しそうなカミングアウト。
どMなんだろうか?叱ってほしいのだろうか?と思えてならぬ。

なにをいっても結局変わらないのかな・・この人も。

誰かに話して自分が楽になりたいだけ?

戦ってきたのだ、それをしないでほしいと幾度となく。それは今もまだ・・。

周りからみたら、私もあなたも同じ餌やりに見えるだろう。

でも、それは間違いなく全てを台無しにする行為だから。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

