スポンサーサイト


地球規模の女

暑いわ,温暖化だわ、南極の氷は大丈夫か?

☛続き 
私の姿を察知したホタル族が、なんだなんだとやってきた。
案の定警戒心の塊 お世話にゃんこは警戒心から走って逃げて行った。

ホタル族「何やってるの?」とどやどやこっちへ。
その際彼らは走り去る幻のにゃんこを見てしまった。
せっかく、近くまでくるようになったのに。またどっか場所を変えるだろうなあ・・・。


かくかくしかじかと説明をした。
そんでもって、ここに入って餌つけさせてもらって捕獲させてといったら
「だめだめ、うち猫とか生きものとかだめ」・・生き物って??

「ですよね。。」想定内 言ってみただけだしぃ・・・。

ここの敷地はあなたのものですが地球ってさ人間だけが暮らしてるわけじゃないよね。
動物や虫とかだって皆生きているわけでさ、かれらのものでもあるのさ地球って。ちがう?
敷地って勝手に人間が決めたわけでさ、動物にしてみりゃそりゃーあんたなに勝手にきめてくれちゃってるんですか?これはおいらのものだっていったって、そんなんしったこっちゃないわけなんであります。
そう地球規模なわけ、でっかいわけ。ちっちゃくないわけ~~~~。。。


「まあ無理なんじゃないの?(捕獲が)」とか言われたわけ。何が無理なんだ!!


そんなこんなでまた猫ちゃんを探し餌付けして保護しようと思う日々が続く。

とほほ やっぱ無理かも・・・。もうかい!

とほほって..。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



コメント

お疲れ、お疲れ。

噛まれた手腫れてません?
いたそう。
ひっかかれても、噛まれても
前へ前へ進んでゆくちょこママ
さんにエール!
警戒心の強い猫さんって外で
気を張って頑張ってるんですよね。
人間に甘えれば簡単にいい生活
できるのにね。
早く保護できますように。

ヘルニア茶トラさま

お久しぶり~その節はお世話になりました。

手ね次の日めちゃくちゃはれて、それをみると本気でやってやるっておもったんだなあって、当分雑巾しぼれませんでした。

甘かった。

甘すぎた。また1からだわ・・・。手ごわい。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

