

あそこもここもだめなのよ

結局、結構毎日給餌にいくはめになった外にゃん・・・。

これがまじ弱る。

勝手に場所をころころ変えるのだ(あらいやだわいない・・と思ったらお隣の花壇でまってるわとか・・)
そこはだめよ!!そこは許可がおりないどころか・こわい・・こっちよこっちよというのに警戒、こないわ。

先日はなぜか車の屋根に上ってる・・えええええもうやめて~そこはだめ~。。
これは揉める案件!!はいずばりそうでしょう!!
猫が花壇に糞!!で憤慨。。とか車に傷つけられた~!!というまさしく猫の苦情NO.1.2のあれ。
今日はたまたまそこにいたのよね。くわばらくわばら・・・エコエコなんとか。
だめだわ、住宅街って本当やっかいだわ。
それなのに、見たら逃げるっていったい・・・。
猫に敷地がどーのこーのって言ったってさあそりゃ関係ないわよ。
車の上はだめよっていったってさ~車の下に隠れるなんて定番なわけで、言い聞かせても無理だし。
猫が多い場所とかでは、自分で守るしかないのよ、自己責任、それか気にしないで。

は~ああいかん、もう保護しようと思ってもこれがなかなか・・・。
数か月かけてやっと少し触れたからクビを掴んだら細いのよ。
細くて、てクビが180度?一周ぐらい回るわけよ。
けっきょくつかんだ手をちからいっぱいかまれてしまった。
噛まれたその日

それはそれは痛くて涙がでたのよ。
でも絶対離すものかとしっぽをつかんだらえらい勢いでひっかかれて暴れて・・そうよ失敗。

警戒心だけは丸出しだし、捕獲機みても入んないし(手術済)、なんかきゃりーもってこうものなら数日姿がみえなくなるし
場所はころころ変えるし。

困ったわ。

そうこうしてる間に車の主人が2人でてきちゃった。。どうすんの私・・続く➡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

