私がいてもいなくても

生活苦なのか?もしれない表情の彼。。このご時世にあってるといえなくもない。
保護生活は半年をこえて保護部屋の主となってきましたよ。。がんばる気配が少しみなぎってきて・・ないな。
いてもいなくてもひょっとしたらきがつかないような存在感の薄さ。

でもねでもね。。がんばってるのですよ。。たぶん



いや~気配けすのって意外とたいへんなんですよ。まあ皆さんお先にどうぞってなもんですから。

われ先ってのはどうもね苦手ですからね。みんながいった最後の最後に、ほないきますかってなかんじ。。そんなかんじがやっぱ好きなんですよね。。

あのね~われ先にってなってもらわなきゃちょっとたのむよキジ白君、後ろつかえてますから。あらへんなとこにつかえてるの?

いやあ僕が甘えたらほかの子があまえられないじゃないですか、それは悪いなあ~

いやだ~いいこじゃない~。

こんなきじしろ君ですが甘えるときは甘えます!!里親様になって!!ね~
去勢済 ワクチン2回済 レボリューション済 
ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

No title

陰がうすい子は、濃い子がいるおうちがいいかもね。(^^)
中和する役割になってくれるかも。
うすい子同士でも面白いかもしれないけど~ 
うちの子みんな存在感ないんです~なんて。。

にゃんたまブログから初めてお邪魔しました。
みなぎるパワー相変わらずで安心しました!
これからも、マイペースで頑張ってね。
名古屋から、v-218応援していまーす

りゅうさま

> 陰がうすい子は、濃い子がいるおうちがいいかもね。(^^)

そうです5匹目6匹目にいかがでしょうか?
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ