

うちのデブ猫さん

新しいブログの名前を考えるときやっぱり。。。煮詰まった。
その時に目に入るのがいつもとらいちの無防備な姿・・・。

なんにしようかな。
一緒にいようよ・・・結婚みたいだな~
ずっと一緒に・・・。やっぱ結婚みたいだな~。。

にゃんたま~シーズン2って映画じゃないっつーの
んーんー
とらいちのおなか・・・いかんちがうちがう
んーんーといらいちに背中・・あっまた

とらいちのー
なんでとらいち?

あーもう浮かばん。。
とらいちの・・・とらいちって・・・。やっぱとらいちだわ。
ということで私がこよなく愛すとらいちのおなかってきめました。
まんざらでもないのか、いつもよりも無防備なとらいち君でした。
いいのかそんな油断して・・・。

とらいちは公園で結構くらしたでぶ猫デラックスさん。

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

