スポンサーサイト


ちびのこと

ちびは先日の注射がきいたようで次に日に熱は下がった。
お薬を飲ませられると警戒しているようで、私が部屋へ行くと隠れて嫌がっている。
普通にごはんは食べるようになってきた。

公園では、待ってましたと他に用意したものまで鼻を突っ込むくせに、なんだかその気配はなく、鼻先にえさを持っていく。
調子まだ悪いの・・?それともどこかが悪いの?などと本来のネガ思考が炸裂。

考え過ぎだろうか?
ちなみにいつも一緒にいる、よりちゃんも連れてきた。さみしいだろうから
健康な彼は、ここからだせ~とずっと鳴いている。

朝方、遠吠えのように・・・。だんだん時間は短くなってきた。
おかげで私だけ寝不足で、家族は爆睡。
今日で保護して8日目だ。
ゆきちゃんママからフードが送られてきました。ありがとうございます!
医療費がかさむこの季節、本当に助かっちゃう!!
ちびに食べさせてや(≧∇≦)はい。。早速ちび、よりたちにたべさせました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

こんにちは。

ちびちゃん、熱が下がってよかったですね。
お外生活が長かったでしょうから気長に世話をしていくしかないですね。

家族の仲間入りできる日を願っています。

コメントありがとうございます。

ちびは風邪が治って、元気になって、しっかり食べて、いいうんちがでたら。

悩みながらもきっとまた元の場所にてお世話していくつもりです。

誰かのかけがえのない猫さんになってほしいけど、難しいことはわかっている。

この猫さんのこと私よりもずっと想ってくれる仲間がいるから・・。

悩んでばかりだけど。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

