

傷だらけのちび

公園の猫、ちびは病院へ連れていってすこしたべだしたが、また今日朝から食べれてない様子。
触ったら身体が熱い。熱がまたあがってきた。薬のませてるのに。
なんとかキャリーに押し込めて病院へやはり高熱。インターキャット 点滴。
なかなか重症( ; ; )。
よくみたらあっちこっち怪我していて傷だらけで。

かけてあげれる言葉が、ごめんねってしか言えなくて・・・なんだか切なくなる。
ちび、がんばれって言えないよ、もうこんなにもずっと、がんばってきたんだもの。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

風邪と怪我からくる熱なんでしょうか。。(;;)
ちびちゃんが早く元気になりますよう、お祈りしています。

銀ママさま

今日は暑くてお外であれば涼しいところや気に入った場所があるかもしれません。
空調は29度でも窓の近くは暑かったかなとか・・・。病院には熱中症?なのか暑いせいで疾患の犬もきていました。
お外の子は寝て治すのよ。治療したってまた病気になるわよ

いろいろ言われると、そうかもしれないとも思ったり余計なことなのかもとも思ったり。

銀ちゃんは光です。目標です。本当は幸せにしてあげたい。してあげたいんだけど。











No title

こんばんは。

チビちゃん元気になって欲しいです。
そしてどこかのお家に貰われて欲しいですね。

たくさんのニャンコたちを助けてあげてくださいね!

孝ちゃんのパパさま

コメントありがとうございます。

きっと私もそう心では願っているのですが。

色々とあるので悩んでいます。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

