えさやっちゃいかんだろう!

えさやっちゃいかんだろう!!こんな時間に!!とまたあのおやじさんがやってきた。

猫好きなおやじさんは、餌やりの危険を語る。
簡単にいえば私の身の危険?まあ夜危ないぞということである。
わたしにとってはあなた様が要注意人物よ..無駄に長くなるからね話が・・・。

ぷっそんなお年頃ではないですよ。という私。

「それにしても辞めたんだって?」と聞いてくる。

へ~知ってるんだ。誰からきいたの?と聞く私。

「あんたに聞いた」ってしまった。前にもあったなこの会話・・。

私から聞いたことを私に聞くって・・・ぷっ

いやあ昔はなあと語りだした・・・。。まあそれを聞くのも楽しいひとときである。

じゃあそろそろ・・・いたたた。同じ体勢でずっといると身体が痛いなというお年頃である。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

何かいいおじさんですね。∪o^ェ^o∪

でも、やはり危険な時間のえさやりは気を付けて。

ちょこままさんがたよりのにゃんこがいっぱいいますから。

はなわんこさま

コメントありがとうございます。おやじさんね、よく散歩してます。

大体皆犬の散歩とかなのに、手ぶらで一人で散歩してるからちょっと珍しいです。

それで猫たちへ餌やりしてる人たちのことをよく知っていて、ここに入った当初よく情報をくれました。

本当猫たちのお世話は家族は手伝ってくれませんしね。。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ