スポンサーサイト


多頭あるある

9月15日(日)愛知県大府市にて猫譲渡会開催されます➡ ☆急遽中止だそうです 


多頭飼いになると、今まで天使と思っていた我が猫が、実はめちゃくちゃ荒い性格だったり、欲求不満で、マーキングしだしたり。とめちゃん〈ぶんてん〉も、新築なのにマーキングを始めたと聞いて、((((;゚Д゚)))))))どーしよと思いましたが里親さんのたっぷりの愛情で治ったそうです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*ほっ☆よかったです。きつくないのかな?かわいー弟君大人の階段のぼっちゃったね。それで、子猫のご飯送ってもらいました。

うわーん( ; ; )ありがとう!
子猫ちゃんのご飯お高いので、助かります。しかもあっちゅうまになくなる
なんでかなー?

かわいいお手紙少しうるうるです。ありがとう。優しい気持ちを貰って、嫌な事とか、思い通りにいかない事とかもあって悩んでばかりだけど、なんかがんばるぞー。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

こんにちは☆
今日の写真は、また、たまらないかわいさですね!

私の勤務高校で、弁論大会があるのですが、代表生徒のうちの1人が、『殺処分される動物の多さと、哀れさ。避妊手術の大切さ。私たちは責任持って飼おう』という内容を切々と訴えるものでした。
遠い場所で頑張っていらっしゃるちょこっとままさんを思い出しながら聞いていました。

悩みが少しでも解決されるよう、祈ってますね☆

こぶりんぼさま

> 今日の写真は、また、たまらないかわいさですね!
里親さんからの写真です。家族ならではの写真です。

次世代の青年たちが感じる、純粋に大切な当たり前のこと、まっとうで直球で嬉しいなあと思いました。

そんな気持ちをずっとずっと持ち続けてほしいです。

明日の譲渡会、中止になりました

ちょこっとままさま

明日の譲渡会は台風の影響を考えて、
中止にいたしました。
急な変更でご迷惑をおかけします。

よろしくお願い致します。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

