火の粉が飛んできた~

随分さぼりがちなブログになってきました。
すみませんいらしてくださったのに、何も手土産もなく・・・。いやいつもないですが・・。

実はまあお盆休みあたりから穏やかに暮らしておりました。f^_^;実話?
そんな感じなんでお腹がぷちょってなってきて、でぶってきました。(ー ー;)ヤバいf^_^;
そうなると怠惰な生活に磨きがかかり、( ̄(工) ̄)ごろごろする生活で、猫もかわいいしいっしょにごろごろです。うっかりすると幸せだなあ~なんて口走ってしまいそう・・。(; ̄ェ ̄)勝手にどうぞ
幸せ太りとはこのことでしょうか?~(・・?)たぶんちがう

そんな中一本の苦情の電話が仕事中にはいりました。
あなたね~無責任じゃないの!!選挙のチラシだって2週間よ。
御願いするときばっかでって。。いつまで貼っておくの!!台風でとんでいったわよ!!と。_| ̄|○

ひたすら謝り、是非改めて謝罪にお伺いしたいといったところで電話が切られた。

里子に行った猫の迷子チラシでした。わたしが里親さんちに20部カラーで作成してもっていきました。
それに里親さんと私の連絡先をいれました。近所にポスティングをしました。
彼女は自ら、家の周りにチラシを貼らせていただいたのです。

彼女はまだ全然あきらめてません!!というの(そっそうなんだね。嬉)ですがすでに9カ月貼りっぱなしなんだね。
ちがうアクション考えよう・・・。とっとりあえずまだはってあるものは苦情の件を伝えて撤去をおねがいし。

そうこうしてると、子猫がらみの件で2.3連絡。。
手術してない猫さん秋にも産むからね~。。

なんだかんだで少し痩せ体重やっと戻って・・やれやれ・・って言ってる場合か!!



ちょっと前に茶トラままからfoodご支援いただきました。
カール君おいしくいただきました~茶トラママは黒猫ママでもあります!!
ありがとう~!!ネタ寝かせすぎです~
にゃんずimage
あ~仲良くなってる嬉しい!!茶トラまま本当にありがとう!!

くろねこさんは懐こくいい子が多いらしいです。。そんな黒猫多数参加予定~またまた譲渡会情報の広報支援です。(広報と後方がかけてあるの・・間違えてないからわざとだし)
9月15日(日)愛知県大府市にて  詳細はここをぽち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ