悲しい声をみつけて

今日は涼しかった。。
猫たちも何度もごはんを要求するので食欲がでてきたのか、お外の地域猫も何度もまだ足りないあぴーる。
ご飯くれー!
そんでも触れないのだ。。もう1年餌あげてんのになあ・・

今何年かぶりで保護猫がいない生活。家猫たち、皆今までがまんしていたのかすごくひっついてきて(#^^#)シアワセ

今週末愛知県大府市にて猫の譲渡会開催されます。おぶ猫さん主催、一般参加有り。先日の大量遺棄さんの一部参加するそう・・皆落ち着いたいい猫さんたちばかりだそうです。
詳しくは猫の譲渡会IN大府⇔ここをぽち
※里親条件あります

天真爛漫のように見える彼ら(遺棄猫たち)の悲しい声を苦しみを見つけてほしい。

それがきっと希望へと繋がっていく

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

ちょこっとままさん、こんにちは!
猫をとても愛していて、猫や地域のために、こんなに素晴らしい活動をなさってる姿に、胸が熱くなりました。
しかも、長く続けるというのは、並大抵の覚悟じゃできないコトだと思います。ステキです!!
どの写真も、愛があふれててかわいいですね。

こぶりんぼさま

こぶりんぼさま こんにちわ
いらしてくださって光栄です!!

こぶりんぼさまこそ沢山の青年たちのお世話を日々ご苦労様。ずっとずっと大変。。



Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ