スポンサーサイト


もしかしてだけど

溢れる捨て猫に地域猫活動のゴールがみえなくて。
いつまでもずっとずっと捨てられるんだって思ってた公園。
今春から、それをやっぱり恐れていたけど、今年はまだ捨てられていない。

もしかしたら今年。
もしかして、捨てられないかもしれない。
そう思ったらあの看板のおかげなのかな。

細かったの猫さんの避妊手術をして、2.3日家でみてやってと伝えたら、少し負担そうで心配だったけど、今日お世話人偶然遭遇、元気にしていると聞いた。よかった~。。


いろいろあるので少し気持ちが落ち着かない。


夏休みもあと一週間だ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

こんにちは!

今日は涼しくてちょっとだけ秋の予感。
ちょこままお元気ですか?

我が家は3匹の猫に翻弄されながらも
母親の苦労を楽しんでおりますよ!www

この日記に書いてある「あの看板」とは
どのような看板でしょう?

以前の日記に掲載してあるのですか?
何かボラ活動の参考になればと思いますので
教えて下さい♪



タスク母さま

http://chokomama43.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
タスク母さまコメントありがとうございます
ここに掲載してあって、大量遺棄が2年続けてあった場所やほかにもたくさん看板をたててくれました

3匹なんですね~手放せなくなってませんか?
すこし今日は涼しくて、猫たちの食欲がすごくなってきました。。嬉
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

