嬉しすぎるご報告

カール君は障害があって。耳がまがっていて爪も変。

1週間預かってもらったところで他からお見合いのお話がきた。
正直そのままって気持ちもすっごくあったけど、お見合いの話をしたら預かりさんが喜んでくれて、内心私は凹だけどそらそうだわな~とあきらめお見合いに挑むことにした。

障害のこととか話をずっとしてそれは厭わないと・・お見合い当日・・待ってたけど彼らは来ませんでした。
約束は儚いものさ、いいのだカール君気にするな。と言い聞かせると彼は、ちぇっイチゴとラブラブだったのによーと悪態ついてました。まあまあとなだめたものです。とらいちの胸で泣くカール君・・と思ったら寝てるし

それからイチゴママからお見合いどうでしたか?って聞いてくれて・・・。まあ私のあれでドタキャン?ちがうな連絡なくてこないからなんだ、こーゆーのなんてんだ・・?と思いつつ、まあだめだったことを告げた。

イチゴちゃんちにはかわいい息子ちゃんがいるし、素敵なタワーがあって、どんだけでもかわいい猫が選べる環境だし、同じような柄だし(兄妹だからね)、もう結構大きくなちゃってよく食べるし、野良経験もほとんどないのに、人のごはんに手を出す不束者だし。ドジですし、寝るときは半目開けてますし。

でもでも・・「うちの子に」っていってくださったのだ。

本当は最初からイチゴちゃんちがいーなーってカール君が言ってました。。
無理だからと言い聞かせてました。でも夢はかなうんだとカール君はめっさ喜んでます。
私も本当に嬉しくて、なんだかウルウルして感動しています。

カール君改めトマト君、いちごちゃんと仲良くするんだぞ~!!

ありがとう感謝しかない。応援してくださった皆様ありがとう・・。

かわいい首輪とタワーで満足して寝てます~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

こんにちは

カール君よかったですね。
あ、とまとくんか。

いちごちゃんママもきょうだいが仲良くしているのを見て、最初から心は決まっていたのでは?

実はちょこままさん別れ難かったのかな、と思いました。∪o^ェ^o∪



はなわんこさま

そうだといいなあ。
1匹だけあえて残していた(募集できなくて)ので彼だけうちのようなむさくるしいところではかわいそうだなあって思ってたのでうちより全然幸せになれるなあと思ったらすぐ忘れちゃうのですよ・・
久しぶりミルクのみから面倒みたんですけどあっという間でした。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ