雑多

子猫がいる  みいちゃんが子猫をつれてきた

みいちゃんとは先回もそのまた先回も手術前に姿をくらましてしまう察しのいいめす猫さん。

まだ手術ができてなく子猫も4匹中2匹のみ保護できたものの後の2匹はすっかり姿を見せなくなってしまったと。

「もう子猫すごく大きくなってトラかと思ったくらい大きいわよ」トラはすでに手術済のオス
「そんな大きくなってるわけないよ」ははははは ヤメテ(; ̄ェ ̄)

かわいいきじ虎が2匹闇夜に紛れてよくわからないけど・・・。トラのよこにきた。
でかいと聞いていたが、ちょちょっと本当にでかい!!「ぎぇ!!ちょっとどういうこと!でかすぎる!」
((((;゚Д゚)))))))

「それみーちゃん」ぷぷと餌やりさん・・。

先入観とは恐ろしいわね。
その後ろはまだ1KGぐらいだろうかかわいい仔猫たちが楽しそうに。
おおやっとるな。母ちゃんの野良教育がうまくいってるようだねー。用心深い。_| ̄|○どーすんだ

お世話してくださる人がちゃんといるのなら適齢の不妊手術でもいい。
どうもほかにも餌やりがいるな。すでに餌を食べたい時期だ。

みーちゃん妊娠してるかもしれないから、手術するからね。
「もし妊娠してたらどうするの?」
「堕胎する」途端に餌やりさんの顔がどんより。

いいんだよ。面倒みれるっていうならさー。春には親子で産むわね。

性格が悪くなってきました。
多分今最高に疲れてるからね。
みーちゃんの手術はいれたものの、子猫が又見当たらなくなった。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ