レンタルネコ

4兄妹の中で一番にお嫁入りしたイチゴちゃん。
おしゃまさんになって、イチゴの首輪をつけてちょこまま宅に凱旋にやってきました。

「おーりっぱになって・・・」

うちのカール君を貸してほしいとの申込みで、それは飼いたいということでなくイチゴちゃんが一匹で噛み癖がひどくなってきたからという理由。子猫のことを考えたらあまり環境を変えたくないとか、貸すなんてことをする人はいないだろう・・。でも兄妹だし、子猫同志遊ぶのも楽しそう・・里親さんがみつかるまでということで預かってもらうことになり旅立った。。

ほぼ1カ月以上ぶりの2匹はシャーといっていたもののすでに仲良くじゃれあっているようす。

そんな様子を聞いたので、できればこのまま飼ってもらえないかな~と強く願いつつ。
兄妹で飼うと楽しいよ~参照はなわんこさん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

こんにちは

イチゴちゃんとカールくんかわいいですね。

うちに来た頃のガブとミクを思い出します。

やはり兄弟は離れていてもすぐに仲良くなれるんですね。

ガブ、ミクのほかの兄弟たちも会えばまだ今でも仲良くなれるのかな?

イチゴちゃんママも、そろそろカール君が手放せなくなって来ているころかしらね。∪o^ェ^o∪

はなわんこ様

兄妹などで里子に行けたら本当に嬉しいです。
無理に保護しなければ、今もいっしょにいたかもしれなくて、その場の状況で保護するんですけど。
保護すれば、絶対幸せになれるという確証もないですものね・・・。
がぶちゃんもミクちゃんも本当にいつも一緒にいて仲良くてみていると本当に嬉しいです。
たまに目がつりあがってるときあって、くすって、癒やされてます。

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ