

子猫の耳の障害

彼は4兄弟の一番おっとりさん。ミルクのみながら固まって眠るような猫さん。
誤飲かと焦ったら寝てただけ。


彼がうちに来た時ほかの兄妹にちゅぱちゅぱされすぎて、耳に小さな穴があいていた。
周辺の毛が剥げていて、その後毛が生えかさぶたができた。抗生剤投与治るはず。
だが、かさぶたが乾いていくと耳がひきつられるようなかんじになり、耳が片方アメリカンカールになってしまった。。Σ(゚д゚lll)(決してアメリカンカールではないが)他に爪が2枚のところも一か所あり
IMG_2411.jpg

それでもかさぶたがとれたら耳は治る。そう信じてた。
IMG_2730[1]
治らない、固まってると病院にて診断受けた・・・。
うまい言葉がみつからないけど、そうかもって思ってたけど思わないようにしていただけ。
でも、なあに個性だ。そう思おう、命にはかかわんないさ。

みんなちがってみんないい。
うんうん。そうだね。


IMG_2812[1]かぎざき
彼は甘えん坊さんでたくさんの大人猫さんにかわいがられている。
そんな姿はほほえましい。

他の兄弟はこの上なく幸せに、だから今度は君がって心から願って。

彼は里親募集中、ご理解いただける方に・・
こちらもぽちっとなあ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

