

カレンブラックヒル

クーラーのこの季節体調が悪くなったカレン。やはり慢性鼻炎のせいかとても弱いと思った。
嘔吐1度、鼻水いままで食欲がなかった日はないのだが初めて食欲がなくなってしまった。

カレンは元気になってから女王様キャラで皆に負けん気で他猫へ猫パンチをくりだしていたのでカレンブラックヒルと呼ばれている。(いったい誰に?)
カレンブラックヒルって・・・

がしかし、子猫がきてから豹変した。カレンは母性とともに母猫になってかいがいしく子猫のお世話をしてくれた。そして皆と仲良くなって穏やかに。(そして懐こくなくなった)
IMG_2414[1]

寝ている姿は以前と同じでも、保護経緯があって、もしかしたら死んじゃうじゃないかと心配する。

1日たってもよくならないから、病院にて点滴、抗生剤、インターフェロンをして帰ってきたら早々にごはんを食べだした。(あら?早すぎないよくなるのが・・)

そして今日は以前より食べている、鼻水もとまった。よかった~。

カレンはやっぱり何かあると心配すぎるので、募集はせず、うちの猫にしようと思っている。

こちらもぽちっとなあ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

なんてやさしいの

カレンちゃんと子猫の写真、凄く素敵です。
子育てした経験があるんですね。お母ちゃんの顔してる。

Re: 銀さま

> うん私も思った。
> あんな細かったのに子育てしたことあるんだなあって・・カレン、後光が射して眩しいぜって思った。
> 結局子猫に吸われ過ぎてきがついたら血だらけになってしまって、その後かさぶたになってしまう位・・・。
>
> 今は治ったけえ。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

