スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親を探して。

私馬鹿なことしてしまってねえ・・その方は私よりもぐっと年が上。
○○スーパーの横のごみの収集所でごみを漁っていたの猫が・・かわいそうで餌をやってしまったの!!
そしたらいっつも待ってるの。ちょこままあの子を保護してちょうだい!!そんで親を探してちょうだい。保護してって・・・直球だわね。

親って・・・猫の親か・・・?感動の再会ってか・・。

「あのどんな猫さんですか?」
あれはいいネコだ~すごくいいネコだ~という白くて縞がはいっとる
「きじしろ…普通ですね毛は長いですか?」
長くない長くない♡きっぱり強調!!長くない方がいいとおもってるふしがあるな・・。
「長い方が人気ありますよ。触れますか?」
ごはん食べているとき少し。
「馴れてはいないということですね。」
まだ仔猫だよ、小さいから
「いや仔猫が決まった時間に待ってるなんてまずありえませんから。どこでも走っていってしまいますからね。
それにね。野良ちゃん保護してって言われて皆保護してたらあっという間に猫屋敷ですからね。里親探したいならまずご自分で保護して馴らしてあげないと」

彼女は、はっきりと、そしてしっかりと納得して落胆した。

幸いそちらの市、最近ボランティアが立ちあがって、いろいろ恵まれている環境。
増えないように手術ですよ~。すぐに子連れで待ってますよ。
そちら(ボラ)を紹介する。早速連絡してみると。
捕獲搬送ならお手伝いしますよ。



こちらもぽちっとなあ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

こんばんは。
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

猫ボラされてるんですね〜すごいなあ〜
いろんな状況のにゃんこたちと出会うんですね。
私は、今回はじめてなもんでいっぱいいっぱいでどうしたらいいかわけわからずやってる感じです。
ゆる〜い感じでいいですね。
ちょっとがちがちな気持ちが緩む感じになります。
ありがとうございます。



サクラさま

サクラさまもじゅうぶん、ぼらなさってますから。
母猫まで保護しちゃってますから・・。
こめんとありがとうございます。応援してますのでがんばってくださいね~。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。