春はきたのか

あったかい。。春がきたのか?
のらちゃんの手術をしてくれたSさん、お腹に子供が4匹いたと、ごめんねと葬った連絡をうけた。
ショックだったろうな。。最初は里親探すつもりだったみたいだったけど・・・。
初めての野良の捕獲から手術まで本当にたいへんだったとのこと、その後は先住と仲良くはなっているのでもう飼ってくれるのかなって少し思ってる。

今年は、春が早くきそうなきがして

美しすぎる桜を見にくる人々の中、君はどうやりすごすのだろう。

公園に、また沢山の人がくる。

なんだか今年が一番怖い。
君がいなくなる気がして。

ランキングに参加しました。
ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ