

どうでもいいことがくる返される日常

暑いですね。

暑いと持病がでてまいりますのでパソコンにむかうとくら~っとしておえ~となってました。
でも少し馴れてきて大丈夫なかんじ。今年は暑いね!!

公園のにゃんずの※水入れが最近いつもひっくり返されていたり・・踏みつぶされていたり・・。
あれ~からす?っておもってたけど執拗な感じからして誰かがやってんのかな~?ってさすがの鈍感な私も気が付いてきた。遅っ!!Σ(゚д゚lll)

で、やられるように1個置いてある。
それでなにかうっぷんとか不満が解消されるのなら・・・どうぞお構いなくやっちゃってくれちゃって・・てなもんだわよ。てか・・・ちっさいわ。

※許可を得て置いてます。



外猫たち暑さと蚊とも戦っている。私もいっしょに蚊と戦うし。。負けてるけどさ。。かゆ~い


耳が蚊に食われてしまう公園猫

ガンバレ外猫!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

