

そうか、また君はさまようのか?

茶トラでがりやせで懐こい子が公園に!という連絡。しかし仔猫のようだが仔猫ではないらしく皮膚病のようで禿げてるらしい。
わかった餌やって様子見よう。保護はせずここで見守る方向で。すでに成猫と思われた彼は飢えているようでがつがつと餌を喰らう。
数日定着してきたので、手術予約と一応きゃりーを持っていくがそれらしき姿はいない。

普段は隠れていて餌やりの時間にでてきているのならこんなにいいことはないのだ。
ここでやっていけるかもと思い・・ひとりうなずく。


その後夕方やっぱりいないという。皆仲間が探してくれたが。

公園猫たちは彼を警戒して排除と向かったかもしれない。

そうか、又、君は旅立つことに決めたんだ。

なんだろう・・複雑な気持ちだった・・案ずる気持と言いたくないけど寂しい気持ち。




カレンのしっぽに夢中、かぶりつく子猫ちゃん
密やかに、里親募集中、ただいま900g

ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

