スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もめるんです

ですからね、もめてるんですよ。猫が敷地でうんぬんだとかなんやかんやなんで・・、それで資料がねあったほうが話もってきやすいですからね。
地域ねこ活動ってね、この地区の人間でもなく、しかも餌やり同志も対立してるし、住人もなんかね協力しません!!って冷たいんですけどね。敷地内に糞されるだとか駐車場の車に傷だとかまあそういった苦情、住民同志もめてるんですけどね。それで国はこんなん言ってますし~まあまあ・・・。みたいにもっていくってことだけなんですけど
地域ねこ活動は賛否両論ありますからってね今薦めたかんじだったのに、そこ?そこにもどるの?


はああ~。。

これ行政に資料送ってくれませんかという要望に断られたって話です。


揉めてるその箇所の彼、そんな人間たちを嘲笑うかのように飄々としていて、思わずくすっと笑ってしまう。

こんな感じで出てきてしまうから目についてしまうのだが至ってのんきもの

TNR無事完了、恐がらせてゴメン。ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。