そうだ!譲渡会へ行こう!!

今週の7月7日(日) 家族をまっている猫たちがいます。愛知県大府市クリックしてね

ちょこまま推しメン(≧∇≦)

数年前猫を飼いたいと思い家族でペットショップを回ったけど昔見た猫がいなかった。
ロシアンブルーや毛の長い猫、耳が折れている猫。
きじ虎や三毛や黒白の猫っていないんだって思った。

何軒もまわったけど気に入らなかった。ちがうって思ったけど猫を飼うというのはペットショップに行くしか知らなかった。なんでキジトラや三毛や黒白はペットショップにいないんだろう?

友人からネットで検索したら?と
そしたらいっぱいいたのだ。おもっていた猫たちが。

その時はわからなかった。このこたちがなぜそこに掲載されているのか?
かわいい猫たちをみて浮かれていただけだった。

里親になった。幸せだった。
うちの猫になってくれてありがとうって。保護主さん、猫たちへ感謝でいっぱいで。
そのうちに無意識に、自分の家にきた猫だけが自分だけが幸せであればいいのだろうか?っておもうようになっっていった。


入口は何でもいい。かわいい仔猫がいい。あれがいいこれがいいとかで構わないと思う。
飼い主になってからでいいから、少しだけ想ってほしいの。。
なぜここに、この猫がいたのかっていう理由を。

その優しい手をまってる猫たちがいます。あなたの街の近くでもきっと。
どうか、かけがえのない家族に!
そうだ!!譲渡会へ行こう!!

ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ