スポンサーサイト


指のない仔猫さん幸せになります

指のない子猫、こんな猫さんだからこそ幸せにしたいと思っていた。

そして同じ思いをしてくださる人に巡り合えた。
決めないでお見合いにいらしてください。
会ってから飼うかきめてください・・。
彼女は会う前から飼うってきめてくれていて、会ったらずっと笑顔だった。
里親さまからのお便りを紹介します


早速ですが猫ちゃんの報告です

まずは私の部屋だけ動けるようにしました。すぐに部屋を探検してました。

でもやっぱり寂しいのか
水曜日までは鳴いてるのがほとんどで、少しでも私や家族の姿が見えなくなるとしばらく鳴いてました。

ただみんな仕事や学校あったりで
ずっと家にいることは難しいので
遊び道具だけ準備して出掛けてました。

するとだんだん慣れたのか
昨日から鳴く声全く聞かなくなりました。

それに伴い、部屋も解放したのですが
とにかくよく走ります(笑)


もうとにかく
よく食べてよく遊んでよく寝ます!

そんなに動いて大丈夫なのかってくらい遊んでます!


あと寝るときは
何か温もりがあったほうが安心するのか
私がいるときは絶対私のお腹の上で寝ます(笑)
夜も気付いたら私の枕元で寝てます。
すごい可愛いです!


もう少し続きます
家族もすごく気に入ったみたいで家に帰ってきては猫を探して見て安心してます周りのみんなにも話してるみたいです


とにかくみんなで可愛がってる感じです!

あと今のところトイレの失敗とかもなくご飯もよく食べています


本当かわいい子に出会えて嬉しいです。ありがとうございます!、最後にこの子の名前ですけどりん君に決めました!本当かわいい子に出会えて嬉しいです。


多分こんな幸せな出会いがあるからやめられないのかなって思った
たくさんかわいい子猫の中からこの猫さんを選んでくれてありがとう(;_:)



ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

