

ずっと幸せに

幸せになった子猫さんのお便りいただいてます~
ソックスちゃんは優しいお兄さんと仲良くしてもらってめっちゃ幸せ。。ああ伸びてるし、茶トラ兄さんたのみまっせ~。。

黒白はちわれちゃん お優しいご家族のもとへ。ぬいぐるみがあるからさみしくないよ!!ってしてくれてます。。

白ちゃんは一人っ子で天下とったど~
かわいくてかわいくてって…本当にかわいかったです。。

きじちゃんは同じ位の月齢のお友達が加わってさみしくないね。。
きじちゃんは野良さんが産んだ猫さんでしっかりミルクをもらっていて身体がしっかりしてたね。


くろちゃんは優しいオネイさんと仲良し。
くろちゃんはあいかわらずおっとりさんで将来が楽しみだそう。ほんと器でかっ!!なんだよ。
diary_59329_2.jpg

皆誰よりも幸せになれ~!!

ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

