

それだけでいい

TNRの現場、今日はここの猫4匹を捕獲せねばならない。
昨日念のため下見に来たが一匹足りない。。なんせ1.5カ月も前から予約していた手術日

今日は夕方の餌やりをやめてもらったので、あまりお預けしたらかわいそうなので早目に現場へついた。まだ明るい。
そこにはお目当ての猫たちが、勢ぞろいである。ほっとしたわ。
捕獲機を1つづつ丁寧にしかけて捕獲・・よし!拍手・・ん?
捕獲・・よし!・・拍手・・ってなんで??
最後の子は抱っこでキャリーへ。拍手?ん拍手ってそういうのいらないんだけどな。

見学?の方がこっちをガン見して拍手してくれている。目立ったかしらね。

「ありがとう、捕まえてくれて気になってたの」とはなしかけてきた。捕獲してどこかに連れていくと思われてないかな?

「いや、手術して戻しますよ、増えないように手術するだけです。。(自費よ)」
「いいのよ。(いいのって自費でってことか?)そうよね、私可哀想でえさやってたの」
「ええ~??餌やってくれてるんですか?」餌やり発見!
「だって待ってるもの朝にね」

そうなんだ・・。知らなかった。結構ちゃっかりさんだったんだ。。

意外なカミングアウトが嬉しかった。
彼らを、気にしてくれている人が複数いるってことがうれしかった。

もうそれだけで・・なんか色々な迷いがふっとんだ。。

ベランダの猫さん既に手術済かわいい


ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

