今が旬なの

今春仔猫がでてくるのがおそかった。もしかしたらもうでてこないかななんて思った。
やっとこさ苦労が実ったわね。ちまちまTNRやら看板やら・・頑張った成果だわ・・以下陶酔・・( T_T)\(^-^ )

でもちがった。_| ̄|○
遅い時期に、どばーっとでてきてるかんじがするよ。Σ(゚д゚lll)

やっぱり子猫のこのかわいい盛りに里親さんに出してあげたいのは本音。
大きくなったってかわいいのはわかってるけど小さいときもみたかったなって思ったりするから。。



ロシアンブルーのようなグレー白いソックス。珍しいですね。ソックス好きにはたまらないです。


まだあどけなさが残る安心の黒白猫さん!!やっぱ黒白猫が好き!!

綺麗な黒子猫さん。写真にはわかりずらいけど、会えば納得美形にゃん

みなミルクから育てました預かりさんが・・( ; ; )大変な時期はすぎて、今可愛い盛りです。
1.5カ月  皆きゅんきゅんの男の子ちゃん。。レボリューション済 うんち陰性 
絶賛里親募集中!!ピンときたらメールくださいね。。

ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ