スポンサーサイト


猫の写真


さくらねこで有名なはっちゃんの写真家さんが講師のようです

せんちゃん・・相変わらずやんちゃ盛りのようです。全然変わってない・・。。



里親さん、猫写真の講座に通ってると聞いたのは随分以前。
写真展をやってると聞き、栄へ。
懐かしい顔に会った。♪───O(≧∇≦)O────♪


ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

チラっと

近くまで行く用事があったので、最終日にチラッと見てきました。
どれも猫達への愛情が感じられる、いい作品でした〜♪

No title

遠いところをありがとうございました!
相変わらずのやんちゃ・・変わったことといえば
体重が5キロ超え、笑

写真の腕はまだまだですが
せんのすけの魅力伝わる写真が撮れるように
がんばります!
皆さんに見てもらったことで
たくさんのパワーをいただきました
ありがとうございました!!

銀まま様

銀まま 行ってくださったんですね~。。v-238
皆かわいくて愛されていて穏やかな空気感が伝わってきました。。
ありがとうございました。。

せんのすけ母さま

> 遠いところをありがとうございました!
遠くないよ~。あっっという間よ~v-356

愛されていた猫たちの穏やかな顔に癒されて、自分の周りのにゃんたちもこんなふうに愛されてほしいと...

外猫とのギャップにやっぱり胸にぐぐっとくるものがありました。


Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

