人気の長毛オスが譲渡会に~!!

トライアル決定しました。

まあこんな子猫の時期になってくると成猫さんは苦戦します。
でもちょこままが今度里親になるなら絶対大人猫だな
だって・・・・
お世話がやっぱり楽
それでいてかわいくてこっちが甘えれる
気持ちが通じるって感じがするんだよな~。

ところで長毛君も譲渡会にでます~
timgc182259-3.jpg
 譲渡会はたくさんの人に長毛君をみてもらおうという催しなんだよ
timgc182259-1.jpg
いやっ(汗)そんなには簡単では(むしろ逆・・・)。強敵も多いし子猫もいっぱいだし・・

timgc182259-2.jpg

そ・・そんな今から自信なくさないでも。。
だいじょうぶめっちゃかわいいって!!
1-1-1.jpgきりり

意外と前向きな長毛ちゃんに応援おねがいします~。。会いに来てください~

ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

No title

うちも大人猫を里親募集してるんですけど。。。。
6歳だし、長毛じゃないし・・・でもめちゃくちゃ性格良いんですけどねぇ。
苦戦しますよね。
お互い頑張りましょうね、長毛君。

そふぃままさま

大人猫さん特に苦労した猫さんの何とも言えない哀愁が好きです
そんな猫さんが幸せになってだれかに大切な猫になってほしいと心から。

お互い頑張りましょうね、長毛君。はい!!がんばります!!<<長毛君

朗報がご報告できますよう・・・。そして6歳の性格のいい猫さんもそうなりますようにねがっています

にゃんまま様

メールフォームからメールいただけませんか?メールをしても宛名不明でもどってきてしまうのですが・・。
ご連絡先 お名前 猫の特徴 いなくなった時期 去勢済かどうかなどお教えください。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ