捕獲は苦手

今一生懸命にTNRを頑張っている現場。
猫が多数いるのだが、なかなか用心深い猫はトラップに入らない。
すでに手術終わった子が何度も入ろうとするので、お目当ての子がなかなか捕まらない。

こうなったら網しかないな。
猫との頭脳戦、粘りに粘ってようやく近くまでちょろちょろときたかわいい黒猫。。きみはめすだな。。
今日こそ。。。
緊張してどきどき力が入り網は黒猫を通り過ぎて着地、猫はすばやく逃げてしまった。

大失敗である。
つかまりましたか?とえさやりさん、聞かれたくないわ。
よく考えたら私捕獲苦手だったわ

ねえねえねえそれにしてもえさ多くない?
明日の分までこれ食べちゃってるじゃん。こんなんじゃトラップにはいんないもん。

ああそうなんですね。とえさやりさんの疑いの眼。。

なによ言い訳ではないわ。


ランキングに参加しました。
ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ