

綺麗な猫さんは好きですか?

茶トラファンの方お待たせいたしました~。

ここまでの茶トラがでてくることはありえませんな。
なんだか不思議柄もあってこれ珍しいですわな。

譲渡会にさんかします~。。是非今週末は早起きしてGO!!山田1
こちらの猫さんもがんばって保護してくれました。まだ猫を飼ったことがない方です。
がんばってる方には協力したいなって思います。。
何度も病院へがんばりました。がんばった保護主さんもにゃんずも幸せにな~れ。
※予約など賜りません。譲渡会にて直接交渉してください

ついでにこちらもぽちっとね♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメント

No title

きゃ〜、茶トラがいっぱい!
保護主さん、優しい方ですね。
どのコも、いいご縁に巡り会えますように。

> きゃ〜、茶トラがいっぱい!

茶トラは写真もうまく映ってくれるから・・・
うちのもーもーずも絶賛里親募集中なのだ。

No title

か、可愛い……………でも、やっぱりウチの猫が一番……

サラディーネ さま

かわいいですよ。見れば見るほどくせになる。。、

あれもこれも、みんな一番かわいい~。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

