大人猫だって幸せになりた~いい

子猫の時期ですがあえて大人猫を紹介したい。

長毛のまだ若猫さん、ごろごろでめっちゃかわいいですよ。
大人猫さんは性格もわかっていますし、安心で里親さまを募集しています。
友人が保護してくれて、必要なことも全部本当にがんばってくれました。

癒やし系です。。なんとなくだるいこの時期彼は必要なビタミン剤となることでしょう
timgc182259-4.jpg
以下転載

キジトラのやや長毛さん
かなりゴロゴロの甘えたで、かまってあげるとじゃれてとても喜びます。
食欲旺盛で何でも食べます。
おだやかな子でかわいらしいですが、ダミ声でうんぎゃぁと鳴きます。^^;
ほかの猫と仲良くできます。
去勢済み
レボリューション、ドロンタール投与済み
ウイルス検査陰性
トイレ問題なし
シャンプー、つめきり問題なくできます
毛玉がすごくて一部は切りましたが、まだ残っています。
路上で生活していたため、ほかにも胸などところどころ脱毛している箇所があります。
時間が経てば自然に生えてくるだろうということです


ぽちっとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ