スポンサーサイト


どす黒い噂話

彼女の相談の内容はいつものことだった。
~だからできない。~だから猫どころではない。今回はおばが入院して危なく猫どころではないという。
そんなこんななのに彼女の庭にはやってくる猫が16匹まだ全ての猫の不妊手術は終わっていない。

手術しかない。増やしてはいけない、だが彼女は誰かがやってくれるのではないかと期待して何度も私やほかの人に沢山連絡しているよう。そして恐ろしい聞いた話をしだした。

岐阜に○○という田舎の山で猫にえさだけやってる人がいてご近所さんもえさやっているそう。田舎で土地も広大なので避妊去勢せずに沢山放し飼い。。そんな夢の楽園があるという。うちの猫たち頼めないだろうか?((((;゚Д゚)))))))

「ええ本気なの?そんな怖いこと頼むつもり?ただでなんて言ったら余計怪しいしどうなるかわかんないよ」
まず猫が捕まらないって言ってるのに・・・。

はい○○さん(他のボラ)にもそういわれましたし、どうもだめみたいです

聞いちゃってる?いいって言ったらもしかして持ってってる?ほんとにわかんないのかな?


そんな夢のような場所はないってこと。


できない理由を並べることは無意味だ。
「どうしたらできるのかを考えよう、搬送ぐらいならやるよ。。」いつもかける言葉


1時間・・彼女の家はうちからわりと遠かった・・効率わるいけど・・・。


今日の子猫たち。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

