幸薄そうな彼

先がみえない3兄弟いつまでもアピール足りずこのままずっとうちに居座る気ではあるまいな?
今日はやる気ですおめめいつもより大きく開けますです
んなかなかよろし。きばりや。。


面会にきてくれたのは大学生の彼女。。かわいい猫もいたしきっとそっちにきまるだろうとおもっていた。
2時間面会して考えますと、気に入らなかったかな?とおもった。

夜電話があって、家族で白い子にきめました。って、うそーって思わずいってしまった。
昨日はお届け。優しそうなお父様に本当にこの子でいいですか?なんかたぶんこの子の行く先を心配して無理して言ってくださったんじゃないでしょうか?と聞いた

いやいや、家族皆この子がいいって意見が一致したんですよ。


そうなのね。。散々薄い顔だの、心配顔だの言ってしまったから、、今更だけどやっぱかわいいですよねとは言えず、今となっては人のネコ、なんかすみません。。暴言をおゆるしください~。。
ランキングに参加しました。
ぽち↓してね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

良かった♪

可愛い白猫さん(*´∇`*)
儚げな感じが里親さんの心を掴んだのかもですね。幸せになってね~。

銀ママさま

そうそう儚げなの、、ものは言いよう。
最初からそういえばよかったわ。。
Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ