誤解

TVで地域猫の紹介をやります。百聞は一見にしかずといいます。

5月30日 午後6時半前後  約5分間 メ~テレ(6チャンネル)です!


誤解だって。野良猫手術したら野良社会で生きていけないとか。

先入観とか思い込みとかいっぱい。。
みみカットはかわいそう

まず誤解を解くことから始めねばならない。

そう。1から10、すべてが伝えることができない。結局野良猫でしょって。

時々なんのために?誰のために?って自分でさえ思うときもあって

それはきっとうまくいかなかったときなんだけど。うまくつたわらないときなんだけど。

ぶんてんの里親様子猫を拾って育ててくれてます。ラッキーな子猫

個人ができる事きっとある。そして少しでも小さな命のこと想える社会へ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

応援しています!!
突然すみません。
ブログ、拝見させて頂いてます。
私は直接行動したり手助けはできていませんが、もしも同じ状況ならあなたのような立場の人でいたいと思います。
いろいろな考えの方がいると思いますが、痛みや悲しみは人間だけの感情ではないと思います。
だから、自分が今できていない事をさるているあなたを尊敬しています。
応援だけなんて、何もしていないのと一緒なのは分かっていますが・・・すみません。

なつきさま

励ましてくださってありがとうございます。
なんか最近ちょっとへこんでました。思うようにいかなくて。
でもきっとそうやっておもってくださって。
それに意味があるって思えて嬉しいな。
本当にありがとうございます!!

No title

TV見ますね!
微力ですが、私のブログでも紹介させてください。

ginn mama sama

ありがとうございます!!

見ました!

見ましたよー

猫さんたくさん出演してましたね・・。名古屋市の猫も。

シャルターがちらっと出ていましたが、ひょっとしてちょこままさん手づくりのやつかな?

こういう番組、地元のケーブルTVとかでも、何度も放送してほしいですね。

りゅうのすけさま

私も見ました~。。
猫さんたくさん出演してましたね・・。。

>シャルターがちらっと出ていましたが、ひょっとしてちょこままさん手づくりのやつかな?
いえいえこれはオブ猫さんたちが腱鞘炎になるくらいがんばって作ってます。。。
> こういう番組、地元のケーブルTVとかでも、何度も放送してほしいですね。

短かかった。ほんとにあっという間。。でも懐かしい猫たちが元気そうでかわいがられていて嬉しかった。


Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ