

ちびちびちゃん

ちびちび、すでに離乳食も上手に食べるしうんちやおしっこもちゃんとトイレでできるように。。
というか勝手にやる。いつも感動しちゃうんだけど何にも躾けなくっても猫ってやってくれるから。
少し緩くなったうんちも胃腸薬ですっかりよくなりましたあ。うんちも陰性。。
ちびちび、めっさかわいい。でも離乳食なんで1日3回食事します。。ミルクはそろそろ卒業500G超え~
仔猫はぐんぐん成長していきます。

仔猫なので在宅の方希望。。または引き渡し時期ご相談。。

IMG_2189[1]
やばっかわいい!!
よかったらぽちしてくださいな↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

